DMX対応・流れるフルカラー(RGB)テープライト各種

今までの全てが色変わりするフルカラーテープライトではなく、1球1球をコントロールするテープライトについてです。巷ではおもちゃのようなものでは存在しますが、DMXで扱えるモノとなるとなかなかありませんので、ここでご紹介。
最近ですね、やっと使用する製品を3種類に絞りました

DMX対応 フルカラーLEDテープライト(流れるタイプ・1ドットタイプ・アドレス付タイプ)


1.全長:5m  3球1アドレス 計150ch   LED30球/m(要デコーダ)

2. 全長:5m   1球1アドレス 計360ch LED24球/m(デコーダ不要)

3.全長:2.5m 1球1アドレス計240ch LED32球/m (要デコーダ)
これからもっとピッチが狭いものや、デコーダ不要なものが増えてくるとは思いますがとりあえず今のところは上記3種類の中から案件にあわせて使っていきます。
上記は取り扱いありますので、ご興味ある方ありましたらお問い合わせください。

よく相談を受けるものに下記の動画のようなことをしたいという話があるのですが、もちろん上記テープライトで可能です。

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930