カテゴリー: –Light-O-rama

LOR showtime5

今回のアップデートは大型です。今までで一番かもしれません。
スーパースターとpixcelEditorがある意味統合され、非常にパワフルなものになっていますね。
それにかゆいところに手が届く変更もいくつか散見されてもっと使いやすいものになっていると思います。

http://forums.lightorama.com/topic/46469-light-o-rama-version-5020-released-as-an-open-beta/

いまだベータ版ですが、正式リリースまではこちらを使ってみようと思います。
ソフトウエアの進歩に比べてハードの方が若干遅い気もしますがそれはしょうがないことなんでしょう。

ESAPROも2が出ますし色々と楽しみです。

LOR本家ホームページのLarge Venueのトップに紹介されています。

Light-O-Rama Large Venues VIDEO

ほとんどトップの扱いで、当方が演出プログラムした案件が紹介されております。

Large Venueとは、「規模が大きい」ものとしてLORのページの中でカテゴライズされています。
つまり、これより大規模なものは他に類を見ないという事でもあります。
これだけ世界中でLORが使われている中で、こんな風に紹介されると大変光栄に思います。
———————–