FAQ

劇場の画像ギャラリーに画像を追加したい

劇場をリニューアルしたため、画像ギャラリーを刷新したいと思います。 どのようにすれば劇場の画像ギャラリーを編集できますか?

劇場管理者アカウントでログイン

劇場画像ギャラリーの編集は、該当劇場の劇場管理者にしか行えません。
劇場管理アカウントでログインして下さい。

画像をアップロード

担当劇場の編集画面で、GallerySelectorボタンをクリックしてください。
ファイルアップローダーダイアログが開きます

小劇場 スタッフ 照明 音響 舞台 制作 データベース:

アップローダーダイアログに目的の画像をドラッグアンドドロップしてファイルをアップロードして、「画像を選択」ボタンをクリックしてください。複数の画像も同時に選択することができます

アップロードできる画像フォーマットはjpg・png・gifの3種類、容量は最大8MBまでです。

劇場情報を更新

全ての画像を登録し終わったら、劇場情報を更新します。
公開ボックスの「劇場情報を登録(更新)」ボタンをクリックしてください。

小劇場 スタッフ 照明 音響 舞台 制作 データベース:

劇場管理者が劇場情報を更新すると、劇場データは非公開の公開申請モードに移行します。管理者の承認が終了するまでお待ちください。

画像を削除したい

ギャラリーから登録を削除すると、劇場情報から画像を外すことができます。
ただし、ご自身がアップロードした画像以外はサーバーから削除することはできません。

他者がアップロードした画像の完全削除をご希望の際には、管理者宛に画像削除の旨と、画像のURLをお知らせください。