FAQ

LaSens小劇場データベースにユーザー登録するとできること

LaSens小劇場データベースにユーザー登録をするメリットは何ですか? ユーザー登録しないとサイトが使えないのでしょうか?

LaSens小劇場データベースのユーザーアカウントには、3つの種類があります

ユーザー登録をしていない一般のユーザー様は、基本的に閲覧しかできません。
劇場へのコメントや備品情報の提供にはユーザー登録が必要になります。
なお、レンタル機器のご利用にはアカウント登録は必要ありません。

  1. ユーザー登録を行うと、最初は「購読者」としてアカウントが登録されます。
    購読者では、劇場にコメントを残すことはできますが、スタッフ検索にはヒットしません。

  2. スタッフ検索で検索可能なアカウントです。購読者がコメント投稿の後、管理者にコメント承認されることによって自動昇格します。

    登録メンバーに昇格するとスタッフ検索にヒットするようになります。
    登録メンバー以上のユーザーなら、アバター画像の使用も可能です。
    また、登録メンバーは、サイトを通じて一般ユーザーからのお問い合わせを受け付けることができるようになります。

  3. ご自身の劇場情報を新規登録・修正することができるアカウントです。
    ご自身の管理劇場に限り、画像の登録やコメント・備品情報の承認を行うことができます。

    購読者として登録したのち、管理者にご連絡ください。管理者が昇格手続きを行います。