SUNLITE2

categories: sunlite

今イチバン欲しいPC用コンソールです。
パレットもついたし、サイクル・キューリストにタイムラインが適用されるなど、
大幅な改善が。まだDEMO版を落として時々いじるくらいですが、
とにかく便利でグランマの本体無しでノードを買うくらいなら
コッチのほうが色々な現場で応用できていいんじゃないかなー、なんて思ってます。
舞台専用としてはhogでいうところのwingみたいなものがちゃんとあればいいんですが。。。でもGOボタンだけあればいいという現場も多いので、期待してます。
今のPCではSUNLITESUITEで3Dがやっとなので、PCもきちんと動くものに買い直さなくてはならないのが個人的には障害ですが、でも早く手にいれたいです。
SUNLITE2

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930