イルミネーションへのいたずら、の記事

以前はイルミネーションも樹木(ケヤキなど)の上の方だけでしたが、
最近は手の届くところにたくさん飾るようになって、それにともないイタズラが増えてきました。これからも増えてくるでしょう。困るんですけど。信じられないイタズラもありますし。土地柄もあったり。
でも風とかで切れる事もありますし、故意ではないものもありますから。
屋外でやっているということもあり、ある程度は仕方ないとあきらめるべきなのでしょうか。
----------
開始早々いたずら被害に ケーブル切断点灯できず 新百合ケ丘駅「きららっと」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20101119/CK2010111902000047.html
-----
イルミネーションいろいろ(アマゾン)
イルミネーションいろいろ(楽天)

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930