コ○デンプライヴェートショウ

categories: ライティング

コ○デンさんの内覧会に行ってきました。イメージメッシュがどーんと中央に置かれ、その周りはLEDと電飾でいっぱい。なかなか壮観でした。G-LECの対抗馬としてどうなんでしょうか。知っている社員の方とお話したらやはり相当意識しているようでした。本番ついている照明会社の方がいらっしゃって、でも(その時は)ブースに張り付き状態のようでお話できる雰囲気ではありませんで軽く頭を下げる程度に留まりました。お世話になっている会社の方々もお帰りになったのもあって賞味30分程度の鑑賞でした。(^^
午後は川越にある健康センター内へ。なんの脈絡もなくメールを数日前にもらって(^^;行ってきたんですが、大衆演劇の照明トラブル対応でした。一応メガもクランプももっていったんですが、目視でそれと分かる漏電箇所を発見し、無事解決。一応メガもあたってみて大丈夫でしょう。大衆演劇はさっぱりわかりませんが『こういう世界もあるのだなあ』と。なかなか不思議な感じでした。そこで色々頼まれてこれから細々と繋がっていくのかもしれません。
写真はイメージウォッシュ。何層も重なっていて圧巻でした。とても綺麗でおどろきました。LEDの輝度もさることながら(光度は最大1300cd/㎡だそうです・カタログより)、明るい!

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930