sunlite DUSB32-U7について。

categories: sunlite

ボタンを押せばシーンが呼び出せるタイプのsunliteですが。
本家にはページないのでオリジナルを日本等で作ったと思われます。
説明書もありません。
中身はU7だから、U7について書いてある説明書が同封されますが、
ボタン割りなどについては担当者に聞いたりするしかないのが現状。
触ってみればなんてことないですが、でも実際ボタンのバンクはA~Dになっていて、
かつ表示もA01など、アルファベットと数字の組み合わせになっているのに、
実際に表示されるものはA001~A32と通し番号。
アルファベットの部分いらないでしょ、番号だけで。そうじゃないと混乱します。
と担当の方に申し上げておきました。
U7の表示部分を全てみせるようにしたとおもうのですが、
それならA~Eにちゃんと連動するようにして頂けるとよいのですが。。。
さらに某取り扱い会社のHPには
●本体のポートを利用して、様々なメイク接点により呼び出すことができます。
となっていますが、I/Oポートはふさがれている(32シーン呼び出しのために使われている)ので、製品の状態だと任意には使えません。一度外に出してリレー等で組み替えないと。訂正した方がよろしいかと思います。
音調機能も、トリガーだというのはわかるけど、説明書くらいは有った方がいいと思います。U7が入っているから・・・っていうんだけど、製品としては別物ですよね?
STICKがでちゃったからあまり力入れてないと思いますけど、ワンショット出すボタンのアナログ感は、初めて触る人にはすんなり入っていけるものです。
DSB-32/U5はもうないのかな。

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930